So-net無料ブログ作成
検索選択

過去・・現在・・未来 [睡蓮 蓮]

[三日月] 昨日、ツボミだった睡蓮
夜中に咲くところを[カチンコ]・・・と思っていましたが[眠い(睡眠)]

1915059

        [晴れ] 朝には、咲いていました。


1915060

     





  1915061



      
            ・・・・・自宅の睡蓮も・・・・

  

 



  [晴れ]てんとう虫に先を越されました。[あせあせ(飛び散る汗)]
  
  つぼみ・・・未来
  花・・・・・・・現在
  枯れた花・・過去

  たまに、子供の小さかった頃の写真を見ますが(今でも十分小さいですが)
  同じような時の流れを感じました・・・・


1915062


クモさんが巣を・・・・
1915063  一晩掛けて作ったみたいです。
  [ぴかぴか(新しい)]植物も昆虫も
  一生懸命な姿は美しいです
  
  朝から縁起がいい~[グッド(上向き矢印)]

[蟹座]今日は、長女の9回目のお誕生日です。[るんるん]
  昨日まで熱で学校を休んでいたのですが
  今日から、元気に登校して行きました。
    
                     
                 [わーい(嬉しい顔)]あの子の未来が楽しみです。 
                             (もちろん、年子の長男も)(*^。^*)
   


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

teraken

今晩は初めまして。。
素敵な睡蓮ですね。。
昨年赤の睡蓮を買いましたが一向に咲かないです。。汗
我が家の睡蓮は5年目です。。毎年咲いてくれます。
白めだかさんの睡蓮癒されます。
そして白メダカ始めて拝見します。
コメント有り難うございました。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
by teraken (2008-07-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。